注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

講師達の控え室(お引越し)

No.268 16/12/04 09:49
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫245

〝こんなに愛されたのは初めてだ〟
でもウォルフさんも、男性だけど私と似てるから、このセリフより
〝こんなに愛したのは初めてだ〟の方がシックリ来るんじゃないです?(^ ^)

彼氏のクンニだと、その日によって随分違うけど平均したら、それこそ10~15分位かも?
過去、体勢が抜群だったのか、2、3分でイッたことはあります^ - ^
クンニ+指入れだと5分もかからないかな。
(私の感覚ではクンニのみだけで5分が理想)
一般的にはどうだか分からないけど、私的には長い感覚なんですよ。
だからまだクンニでイケなかった時も、そっちが気になって〝早くイカなきゃ申し訳ない〟って。
でも元々集中力もないし、色んなことよぎっちゃって益々集中出来ず、焦りは増して…。
今でも頭の中を真っ白にするのが不得意で、イキそうになるのは早いのにそっからが遠退いてしまうってこともあるんです。
私の中ではもっと早くイッて、彼をラクにさせてもあげたいし、悦ばせてもあげたいんですが。

潮吹きは私もたまに、今のはオシッコかも?ってこと、何度かありますよ(笑)
彼に後から確認したりシーツの色や匂い嗅いでみたり(笑)
今まで1、2回はオシッコだったかも?
AVでは潮吹きもイッてる演技同様、ウソ臭いの、何となく分かります(^ ^)
今もしかして?って思ったのは、刺激と供に出るはずなんですよ、少なくても…。
これはあくまでも私の体験談ですが。
AVで電マを当てて電マ外してからもずぅーっと大量に吹いてる画、よくありますよね?
あれはちょっと不自然だよなーって。
思い返してみると、私はある程度気持ち良くなって、出そう、出ちゃうって感覚だけど、刺激されなくなってもずっと出てるって、私には無いんですよね。
潮吹きとイクのが連動してれば、イッてる間ずっと出てるってことかも知れないけど。

でも逆にAVは真偽の程は定かじゃないけど、行為前トイレに行って、尿意も無かったのに、あんなに大量の尿が出るとしたら、そっちの方が私の中ではあり得ない気はします。

続きます^_^

268レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧