注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼

講師達の控え室(お引越し)

No.278 16/12/04 23:26
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫264

つづき

私の彼、私にもっと、ずっと…綺麗で居て欲しいと思います。断言出来ます!
彼は男なのに、美顔に関する物、最近購入して、私にも買ってあげるって言ってました。
美に拘るか拘らないか、そこだけの違いなんじゃないでしょうか?
私達はお互い、拘ってるので、やはり迫り来るエイジングに精一杯アンチし続けること、続けていくと思うし、そんなお互いで居たいです。

『キレイになったからといって、惚れ直すような彼氏さんではないんじゃないかなぁ?』
何故に?
120%惚れ直してくれると思いますよ^_^
醜い者を異常に嫌う彼なので…。

『それを疑問視する僕の感性がおかしいんだな(笑)。』
おかしいとは思いませんよ。
ウォルフさんは、彼女さんのこと、外見はちっともタイプじゃなかったって話されてますよね?
そこの違いだけ、だと思います。
外見がタイプじゃなくても内面に惹かれ過ぎて付き合うか、外見がタイプじゃないと付き合うなんて有り得ないのか。

『女性が恋をすると美しくなると言うのは、目だと思いますよ。』
私は単純にsexだと思ってます^_^
肌艶は勿論、見られることで女を意識し、それこそウォルフさんの理解不能な、見られてもいい身体、見られたい身体作り、女性は健気にするんですよ。

男は私的には逆なイメージ持ってました^_^
彼は多分、私の存在でモテ気は下降真っしぐらです(笑)

本当に好きにならなきゃ本来付き合わないので、彼が初めて?ってのは違うとは思いますが、好き度が異常なだけ、だと思います。
基本、私は恋愛体質なので、万人にモテたい!より、最愛な人に見て貰いたい!です。
が、女として単に『いい女』とは万人に思われたいので、女としての魅せ方は意識してます。

278レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧