注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

講師達の控え室(お引越し)

No.288 16/12/05 17:37
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫259

さすが段取り魔(笑)。

遊びに行く時まで…しっかりと。

僕の仕事は保全とかメンテナンスの仕事もあって、それは工場が休みの時にやる仕事なんですよね。

僕は元々、連休は少ないんですが、彼女も輪をかけて少ないんです(笑)。

僕は温泉って退屈でダメなんですよね~(笑)。

僕が断定的な言い方をしないのは、クールだからでも、相手の気持ちを考えてのことでもないんですよ(笑)。

例えば、道を聞かれて教えたとします。良かれと思って、早く行ける抜け道を教える…そしたらネズミ取りで切符切られたとか(笑)。

例えば、スロットでどの台が出る?って聞かれて、出そうな台を教える…その人がハマってしまい、隣に移動したら1Kで引いた。みたいなね(笑)。

わからないじゃないですか、未来のことなんて誰にも。

占いに頼るとか愚の骨頂だと思ってます(笑)。未来を決めるのは、その人のひとつひとつの決断の積み重ねであって、同じ判断をしたとしても、タイミングひとつで結果は変わるんですから。

アドバイスや自分の意見は言いますが、その通りにしなくても、一向に気にしません。

相談する人って、相談されてる人ほど深く考えてない場合が多い気がするし(笑)、loversさんがジレンマを感じるのは、むしろ相談する人の不誠実さに対してじゃないですか?真剣に考えて出した答えなのに、その程度の判断でいいの?っていう(笑)。

結局は、悩みに対する温度の高低なんですよね。相談された人と相談する人との温度差がなければ、真剣なやり取りにならざるを得ないですから。

288レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧