注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

講師達の控え室(お引越し)

No.296 16/12/06 21:49
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫269

loversさんの場合、すでに出産前からポルチオイキが出来てたってことですね?

であれば、出産は関係ないですよね。

柔らかい女性のカラダって、なぜか責めたい気分が高まります(嬉)。

彼にとっては高感度とかではなく、色んな体位が難無く出来るってことで…

彼氏さん、体位には興味があるんですね。

僕、ひとつだけやってみたい体位があって。

名前はなんていうのか、わからないんですが、対面での変化形立位なんです。

AVでは対面での立位をよく見ますが、ほぼ100%、オトコが女性の片脚をかかえてます。

つまり、女性の脚は開いてる状態。

ここからの変化形で、かかえていた片脚を下ろして、女性も脚を閉じた状態での立位。これはやってみたい!!

でも、この体位、女性との身長差があると無理なんですよね。つまり腰の位置が同じか、女性のほうが少し高いくらいじゃないと出来ないんです。

彼女は小柄なので、立ちバックでも、僕が膝を曲げないと出来ないくらいなので、この体位は厳しい。

この体位でピッタリとカラダを密着させて、キスしながらのパコパコ(笑)。これは興奮します!!

AVの中では、女優さんが「もう、立ってられない…」ってセリフを…。

メッチャ、興奮しました(笑)。

loversさん、やったことあるかな?

296レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧