注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.321 16/12/09 09:36
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫305

スキン着用で三連発。
ギリギリ…と言うか溢れました(笑)

「子ども出来たら、責任取って貰うから!!」^ ^
私、この間の太もも傷害事件の時、「キズ物にされたー💦責任取ってー」って言いました(笑)

イボ付きのスキン、アダルトグッズのネット販売店、お店では買えそうですけどね(^-^)
ドラッグストアは念入りに探せばあるかも?(笑)。イヤ、無いかも⤵︎💦
ドンキとかどうです?

私もテクニックは隠さず披露してました(^-^)
腕の見せ所ですし(笑)
前ミクルで話した方で、最初は敢えて控え目にするって人も居ましたが。
それに対して「上手いね」って女性から男性へは純粋な褒め言葉になるかもだけど(でも少なからずこの時点で今までの男と比べてって前提にはなる)、男性から女性へって、そんな単純ではなくないです?
好意もない相手なら全く関係無いし、ただ嬉しいですけど。
好きな男性に「上手いね」って言われたら、何となく「何処で覚えたの?経験豊富なんだね」的な要素も、こちら側からの「誰と比べてんの?」も……。結構複雑ですよ、女としては。

そっか!言われてみればそうですね(^-^)
私も目の前で発射するの、見たことないです。
フェラして射精まで…でゴックンしなかったこと一度も無いので(^-^)
でも、ウォルフさん達って、sexする(出来る)環境の時しかフェラってしません?
私達そーゆー時は今まで2、3回位しかフェラゴックンは無いんです。中で出したいらしく。
だからフェラゴックンはあくまでもsex出来ない環境の時しかなくて。
例えばそんなつもりなかったけど、車の中で、とか(笑)
そんなシチュエーションならその後、どうしてもキスしなくても良くないです?
ウォルフさんの事情を把握してたら、フレンチ・キスだけでもいいし(^-^)

でもフェラしてゴックンしないって、逆に出す時はどうするんです?
ただ放出するのを眺めてる?
ティッシュで押さえる?
未知の世界(・・?)

321レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧