注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

講師達の控え室(お引越し)

No.328 16/12/10 14:01
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫282

僕も背中に水イボが出来て大きくなったので切除したことあります。

出来た時は痛かったですけど、その後は痛くなかったので、放置してたんですが、大きくなってしまったので(笑)。

医者に「また出来るかも」って言われましたが、その後は大丈夫です。

あすかみみさん、知らないです。今度見てみますね。

【純粋に今までに無い反応、見たくないです?】

見たいけど、それは僕自身のテクニックやスキルを駆使したものでなければ。

僕は女性のほうも経験が豊富で、エッチに興味津々でなければセックスは楽しめないと思っているので、女性が望むならオモチャ使用もやむなしですが、そうでなければ使わない方向でお願いしたいです(笑)。

【私の史上最小の粗チン男もそうでした(笑)】

小型のオトコって、逆にテクニックやスキルに走りそうな感じがしますけどね(笑)。その人のは単なる虚勢?(笑)。

【私は99%、女性の身体の開発は経験だけが鍵を握るって思ってます。】

これはオトコにとっても同様で、イイオンナとイイセックスをたくさんすることでしか、上達出来ないと思っています。

今の20代のオトコは50%が童貞らしいので(笑)、同世代の女性は気の毒としか言いようがないです(笑)。

328レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧