注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.329 16/12/10 14:09
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫307

セッタでわかって貰えましたか(笑)。

ちなみに父もセブンスターでした。

セブンスター派はマイルドセブン派を見下してましたね(笑)。僕もそうでした(笑)。

僕はインスタントや自販機のカップのコーヒーで充分なんですが、やっぱり挽き立ての香りは良いですよね。挽き立てはブラックです!!(笑)。

小学生の頃に父の手伝いをよくしていたし(手伝いにもならないレベルですが・笑)、まわりの大人たちが父の儲けを度外視した仕事を批判するのも聞いていたので、手がけたものの仕上がりにこだわるのは父の姿を見ていたからかもしれません。

B型って、部屋とか机やカバンの中がキレイじゃないですか?(笑)。

っていうより、散らかさないというか、整頓されてないと気が済まない(笑)。

【短所な自覚はありますが、自分と違い過ぎる方に対して「人は人」って風に考えるようにすることって、私の課題ですから?】

loversさんは自覚されているんだから問題ない(笑)。自覚せずに押しつけるのは問題ですが(笑)、自覚してるなら、そういう言いまわしをするし、loversさんは、いつも気遣った言いまわししてるじゃないですか。

問答無用で押しつけて来るような人に相談する人もいないはずだし(笑)。

自分で言うのもなんですが(笑)、僕も過剰に親切なトコロがあって、loversさんにも同じニオイがプンプンします(笑)。

329レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧