注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

講師達の控え室(お引越し)

No.330 16/12/10 14:15
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫308

僕は自分で責任感があるとは思ってないです(笑)。ただ人任せにするのが好きじゃないんです(笑)。

他人を信用してない…訳じゃないですよ(笑)。

ノンビリしたい思いはあるんですけど、いざ時間が出来ると…面倒なのもあって(苦笑)。

本来出不精なのもあるんですけどね。

僕は人にアドバイスする時に、特別に気を使ってる訳でもないんですよ(笑)。どうなるかわからないんですから未来なんて。

僕がああいう言い方をしたのは、その時良かれと思って言ったり、やったりしたことが、その人に最良の結果となるかはわからないし、もし最良の結果となったとしても、それがその人のためになるとは限らないということです。

自信があるかないかと言われれば、ないです(笑)。

人生が自分の思った通りになるなどと思える気楽な人が羨ましい(笑)。

気配りはしますが、心配してもしょうがない。

【占いは大好きです(笑)
ただそれで左右されることはないですが
自分の選択が間違ってないか、確かめたり安心したり。
基本、良いことしか信じない(笑)】

それは占いを信じてないということでは?(笑)。

僕が愚の骨頂と言ったのは、占いを見ることで悩んだり迷ったりすることを言ったので、loversさんのように楽しめてれば良いですよね。

330レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧