注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.333 16/12/10 20:38
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

つづき

いや。努力しないでも維持出来る女性も世の中には居ると思いますが、特に、経産婦、アラサー以降になって、最愛な男性の存在があれば、多分に半数以上は何かしら気を付けて&努力してると思います。
私は元々、洗顔後に化粧水すら付けてなくて、化粧品販売してた母に何度も説教されてた位、ズボラでした。
恐らく歳下彼の存在が無ければそのまま恐ろしく年老いて行ってただけかも?

若い時はそれこそ、外見を着飾ることしか考えませんよ。
私は化粧も嫌いだし、すぐ取れる位の薄化粧ですが、洋服類では人並みに着飾ってました。
若ければそれだけでいい!
けど、ちょうど彼と出逢った頃はアラサーからアラフィフに四捨五入で変わる位の頃。
ちゃんと肌の手入れしなきゃって、やっと気付いて(世の女性の方々はもっと早くから、女の身だしなみとしてしてると思います)、そっから私の美への追求はエンドレスですよ(^-^)

検索するのは専ら美に対して。
あらゆる物を試したり、口コミ調べたり。
やっとコレ!って基礎化粧品に辿り着いてもまだ、他に無いか、日々アンテナを張り巡らせてます。

身体についても女性は悩みが尽きませんし、努力ししてなくても、どうにか改善したいって思ってる方々が殆どだと思います。
特に相手が居れば、sexの時は最大の〝美〟を披露出来る時ですし、私の考えは例外ではないと思いますよ。
だからこそ、ウォルフさんの発言には熱くなりました(笑)

彼女さんはどうだか分かりません。
元々のタイプによるんじゃないかな?
オシャレや女らしさに、そこまで拘らず、サバサバ男っぽい女性だと、そうでも無いかも?
でも逆で、私みたいなタイプだとしたら、ウォルフさんみたくより、私の彼みたいな〝ずっと綺麗であって欲しい〟って価値観の方が、やる気も出るし、認めても欲しい…とは思います。

333レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧