注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.336 16/12/11 07:21
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫310

loversさんはアナル舐められるときは、四つん這い?

だとしたら、不公平じゃないですか?(笑)。彼氏さんを四つん這いにさせて舐めてあげないと(笑)。

それこそ、今までと違う反応の彼氏さんを見られるかもしれませんよ…。

彼女がフェラしてる時は僕はガン見です(笑)。彼女も僕をチラチラと(笑)。視線が絡むと「気持ちいいよ…」って言うと、彼女は含み笑いで…。

良く言えば妖艶、悪く言えばただの助平(笑)。

最近はしてませんが、イったあとも、手でしごかれると悶絶します(笑)。気持ちいい×くすぐったいんですよね。

以前お世話になった会社の社長さんが、高校生の時、通学中の電車で痴漢してたってカミングアウトされたことがあってドン引きしたことがあるんですが(笑)、嫌がるのを見るのが興奮するらしいです(笑)。

セクハラ発言するオトコも、相手の嫌がる顔が見たいからするんでしょうね(笑)。だからloversさんのように大人の対応されるとつまらなく思ってるかもしれません(笑)。

僕はクンニは自信がありますが(笑)、指技にはまったく自信はありません(笑)。

「ウォルフのさわり方、いやらしい…」って言われたことはありますが(笑)。

気持ちいいって言われたことは、初体験以来誰にも、一度も、言われたことはありません(涙)。

336レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧