注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.372 16/12/14 22:03
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫347

loversさん、僕も彼女にそういう不安をほのめかされたことありますよ。

彼女は「私でいいの?」的な言いまわしでしたが。

僕はその時、怒りました。

不安なんだったら、別れようとも言いましたよ。

彼氏さんが、そういう不安をちょっとでも見せたことがあるなら、別れることも視野に入れておいたほうが良いと思いますよ。僕は彼氏さんが、そういうオトコではないと思いたいですが。

だってそうでしょ?普通の恋愛ではないんだから。僕らだって普通ではないですよ。いい年なのに結婚もせずにつき合い続けてる訳ですから。

それで、普通の老後を望んでるほうがおかしい。

望むんだったら、普通の恋愛をするべきでしょ?

それを一方だけが責任を感じるのは不自然過ぎます。

逆に彼氏さんも責任を感じてるのでは?loversさんに対しても、loversさんの旦那さんに対しても。

さらに言えば、loversさんが思い描く人生にならなかったとして、そうなった時に後悔しますか?

するんだったら…今の状態を再考するべきかもしれません。

しないんじゃないですか?

どの道後悔しないならば、不安に思ったり、心配する理由がない。

と、僕は思うんですが。

これは僕の考え方なので、他の考え方もあるし、他の選択肢もあるでしょう。

ただ、loversさんが描く未来以上に幸せな将来かもしれないんですよ。

それも踏まえて、未来を見据えるのも悪くないんじゃないかと思います。

372レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧