注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.380 16/12/16 10:19
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

>377〜379

なるほど、形成外科。
単に切除手術と考えれば、確かに形成外科も想定内ですね。
皮膚科だけしか浮かばなかった💦
次の婦人科受診で深く聞いてみようかな。

やっぱりAV男優名は出ないんですね⤵︎
なんかあんまりですよね💦
あんなに女優名は大きく載ってて、そのあすかみみのDVDも他の名前が載ってたから〝よっしゃー!〟って拡大したら監督名と監修名でした( ̄◇ ̄;)

そうでしたね、好奇心旺盛な女性(^-^)
そういう女性って感情を露わにしません?いい意味で。冷めた感じの人には居ないような?
彼女さんも好奇心旺盛なんですね(*´∇`*)

綺麗好きではないですね(笑)
綺麗な人(男も女も)好きではありますが(笑)
変なところだけキチッとするとこはあるかな💦
綺麗好きとは違いますが、洗濯物を干す時の私の中での決まり事とか、こうしなきゃ気持ち悪い!って、わざわざな拘りを入れなきゃ気が済まない、みたいなとこありますよ、意外と。

そうですか?
私には無い〝他人の考えや思考をその人なりのものと認めるところ〟はかなりな柔軟性だと思うんですよね(^ω^)

相談事…。
ウォルフさんは純粋に親切心で応えてますよね。
一番になりたい欲望ってそこまで無いんじゃないです?
私、色んな人に相談するなり、他の考えも併せ持った上で、私のアドバイスを選んで取り入れてくれた!って事実=一番になれた!って満足感も得たいんですよ(笑)

いえ、ブレないこととの矛盾は感じませんよ。私も同じなので(笑)
決めるまでの行程であらゆる手段を思い悩み、考え抜いて出した結論だからこそ、ブレないし後悔も無い。実に合理的且つ、当然の結果だと思ってます(^-^)

私が人の相談に乗る時、よく口にするのは、『先ず自分がどうしたいのか。その時の自分はそうしたいって思うんだから、迷った時は気持ちに忠実に動けば、少なくても後悔はしない』ってこと。

当たってると思いますよ!ソウルナンバー診断(^-^)
私もしてみたかったなー。
けど診断するまでもなく、ウォルフさんと全く同じ結果かも?
そして文字にして見て気付いたけど、トコトン追求ってのは違うかもだけど、他のことは彼も被ってるなって思います(^-^)

380レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧