注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.384 16/12/17 09:29
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫382

お尻とアナル、指入れとクリは同時には行われないんです?
私達はお互い全て込み込みだな。

ん?お尻?を攻めるとは?
私、サワサワされることはあっても、具体的に攻められたことってないかも?
そうでした、ウォルフさんはお尻好き(笑)
彼はお尻には興味ないから、興奮するよねーって言ってたわりに、四つん這いでの攻め、たまにしかしないのも納得(^-^)

四つん這いでのクリ舐め、最初はうつ伏せになってる私の足を開いてその下から舐め上げ、徐々に私がお尻を上げて行き、四つん這いの前の段階(うつ伏せでお尻だけ上げてる)って感じの状態で、それに指入れが加わったあたりから、段々四つん這いが出来上がるって感じかな(^-^)
で、そのまま彼が入って来る(笑)
バック率非常に少ない=四つん這い攻めも少ない(^-^)

呼吸困難(笑)
私が下になってる69では私も思います(^-^)

四つん這いでのアナル舐め、あんまりないから思い出せない(笑)
てか、舐めるよりクンニ&二穴同時指入れ(or片方玩具入れ)が殆どで、そうなるとやっぱり四つん這いの体勢、ではないんですよね。

いや、〝フェラに陶酔〟って表現はあくまでも私がしてただけで、ウォルフさんの〝彼女の一心不乱にフェラするのを見るのが好き〟みたいな表現で、見つめ合ってるのに一心不乱?って疑問を抱いたんですよ(^-^)
私も一心不乱に陶酔したいから目は瞑ってたいけど…って疑問です(^-^)

クリ舐めしている時「俺の目を見て…」って言われると、私は集中出来なくなるな(笑)

続きます(^-^)

384レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧