注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.401 16/12/21 23:19
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫395

ですね。
結局、二十歳前後で付き合った彼女以降、付き合いたいと思える女が居なくて(好みのタイプ全てをクリアしないと付き合わない人なので)、性欲解消はナンパでいつでもOK。
技術を磨く場も必要もなく、ナンパにホイホイ乗って来る女を見下してるから、好きになる対象外。
この女を気持ち良くさせたいと思えるはずもなく。
sexが素晴らしいものだと感じること自体、無かったから全く興味は無かったみたいです。

フェラはそーゆー見下した女に触られるのも嫌だったらしい💦
多分気持ちいいフェラの経験も無かったんじゃないですかね。
愛おしい女に愛撫される歓びを知らないままだったから…。

女性に対する愛撫に興味も無ければ、自分の欲を満たせる相手は五万と居る。
私は彼で、イケメンほどテクニック不足って知りました(^-^)
ぶっちゃけ女に不自由はしないから、テクを磨かなくても良かった。
だから、友達がAV借りるのに付き合っても、オナオカズが不要な彼は借りる必要性も無かったし、借りる意味も分からなかった。

私とでsex大好きになって興味が湧いてきた、のは確かですけど、私のこと『抱きたい』って性的対象には全く見てなかったらしいですよ💦
私は初めて会ったその日から『この人に抱かれたい』って感じてたのに( ̄◇ ̄;)

私は中イキ派だから中ではイケてても、前戯(クンニのみ)ではイケたことなくて、初めてイケた時、彼にも嬉しくて話したから『俺は上手くなった』って痛感したんだと思います(^-^)

手コキ…殆どしないです(~_~;)
タマタマ舐める時位かな?
遊んだ時、唾液を落として手コキしてって言われて、えっ?どーやってすんの?って(笑)
↑こんなこと言う男性、風俗慣れしてるってイメージもあります。

手コキはカリから上部分を口に含みながらとか、舌攻めしながらなら多少しますが、殆どフェラのみって感じです。
指攻めはしますが、所謂手コキって多分下手かも?💦
彼から手コキ要請は一度もないし、多分フェラ&舌テクでご満悦?(^-^)

401レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧