注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.402 16/12/21 23:21
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫396

【最初は自分を見せないA型】
ですよねー(^ω^)

私は実際、身体の関係にまでなった彼って、4人しか居ないんですよね、旦那を含めて。
うち、A型二人、AB型一人、B型は彼が初めて。やっぱ好き度が影響あるかもだけど、それ抜きにしてもB型が一番いいかな?
一番ロマンチストだと言われてるO型さんとは、付き合ってみたかったですけど…。
初めての彼(プラトニック)はO型でした。中一から中二まで(^-^)

彼女さん、最初の印象と本性は違ってて、それが良かったんですね!
私達はお互い、最初の印象そのままかな。
逆に違ってたら幻滅して続いてないかも↘︎

【捨て鉢な印象】
スルーでも構いませんし、アバウトな回答でもいいですが、彼女さん、何かしら何かに対して抱えてる問題有り?とかです?
将来のことと言い、もしかして?って、ふと思いました。が、流して貰って可です✋

聞けば聞くほど、私達と正反対ですよね。
彼にとっての初夜の『抱き心地』が良くなかったら、私達の今は無かったかも?
まぁ、sexに興味もなく、重きも置いてなかったから、そこまではないかもだけど。

【僕は彼女のことをエッチしなければ、わかってあげられなかったと思ってるんですよね。たぶん、エッチしてなければ彼女は僕にココロを開かなかったような気がします。】
彼女さんはsexで相手を好きになるタイプなんじゃないですか?
女性は殆ど、そうらしいですよね。
抱かれた男のことを好きになるって…。
私には全く持ち合わせてない部分です。
sexは私にとって、最終段階であって、そこから始まるってことが理解出来ません。
遊んだ相手を好きになることも、一回ヤったからと言って愛が芽生えることも皆無でした。

【隠すことなく全てを委ねられてる感じがして、それがたまらなく魅力的だったんです。】
でも『恥じらい』はあって欲しいんでしたよね?彼のタイプも沢山事細かいけど、ウォルフさんも難しくないです?(笑)

【抱きしめたいというより、いつまでも撫でていたい感じ。】
なるほど。
私は前者を男性には求めるかな。
そして、前者の感情を抱かれる女で居たいかな。

【そうしたい僕とそうされたい彼女っていう意味では相性が合ったのではないかと思います。】
確かに。そうだと思います(^-^)

続きます(^-^)

402レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧