注目の話題
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼

講師達の控え室(お引越し)

No.403 16/12/21 23:22
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫396

つづき

【僕はSとS、MとMでも成り立つと思っていて、より強いほうが極性を保つのではないかと。】
一理あるとは思いますが、軽度のS、Mならでは…って思います。
S寄り、M寄りレベルならどちらでも可。なわけで。
同時にsexの細かいこと(相手に求めること、自分の立ち位置、流れ、空気)に拘りが有れば有るほど、譲れないし、それは本質的な譲れないS性、M性を持った人間には、性的対象外にまでなってしまうと思います。
だって実際M男さん、私にはどんなに外見がタイプでもしたくもないし、きっと無理ですもん。

【だから、ひとりの人が相手によってSになったり、Mになったりすることもあると。】
これも、sexに於いて大した拘りがない人達限定だと思います。

【理不尽なことをされて“怒るのがS”】
なのかな?私は怒りますよ(笑)
性格的なことかな?(笑)
焦らされ過ぎると多分イライラします(^-^)
彼は適度な、ギリギリな許容範囲焦らしなので、実際キレたことはないですが。

【ちなみに僕は理不尽なことをされるとキレるタイプです(カワイイと思う女性は対象外・笑)。】
カワイイと思う女性は対象外ってとこが、SMどっちでも可、ですよね(笑)
カワイイ>S的&M的要素
な時点で両方OK(SMどちらも可)

私は
S的&M的要素>カッコいい(イケメン)
なほど、M男は無理っす!

この時点で、言葉にすると微々たる違いのようですが、どんなにタイプの男性でも相手を性的対象から外してしまうくらい…
S、Mの性分は私にとっては重要です。
いや、ドSドMさんには物凄く重要です。
なので、ウォルフさんのレスに対しても、いちいちチェック入れてた私です(笑)

403レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧