注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.404 16/12/22 00:29
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫397

【クンニ嫌いと言うオトコは変わってると思いますよ(笑)。】
そうなんですかね。
ウォルフさん、貝類好きですか?
旦那は異常なほど好きで、クリも同じ感触らしく、その点でも異常にクンニ好きです。
オーバーなくらい、毎回〝美味しい〟を連呼して、私の経験上、旦那以上にクンニ好きな男は居ません(笑)
しかし残念なことに一番下手かも?(爆笑)
ただ純粋に好きなだけ、そう!自己満💦
下手の横好きそのもの(~_~;)

AVを見てても、クンニが一番気持ち良さそうです?
私はやっぱり挿入の瞬間とイク時が気持ち良さそうに感じますけどね(^-^)

【挿入時より、クンニのほうが没頭しているように見えます。中イキ出来る女性には全否定されることがほとんどですが(笑)。】
と言うより、個人的には中イキ出来る女性ほど(クンニイキより中イキが得意な女性ほど)、クンニでは没頭しなきゃイケないから=全肯定だと思うんだけどな(^-^)
逆にクンニイキが得意な女性は挿入時に没頭してるのかも?知りませんけども(笑)

【AV見てても、抜きどころはクンニかフェラですから(笑)。】
AVを最初から最後までオカズにされる方々はフィニッシュは、AV女優を相手にヤってる妄想、なんですか?自分がその女優を攻め&攻められてるような?
私の場合、AV見てて、したくなる時はあるけど、その後はひたすら彼との妄想&回想。
イク時も勿論、イク時こそ勿論、彼のみ。
単に〝したい〟って時はAVは全くの不要です。
最初から最後まで彼Only。

続きます(^-^)

404レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧