注目の話題
母より年上のヒトと
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.406 16/12/22 19:33
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫399

はい、何となくは分かるんですが、なんかシックリこないと言うか💦
間口を拡げたことで、好みのタイプの女性に巡り合う道が開けたってことですよね。
そこは分かるんです。
要するに、他の諸々がどれだけ、自分にとって残念な感じでも、エッチな女性ってことだけあれば、好きになるってことですよね?
要は妥協できるかどうかってことですよね。
そのこと自体も間口を拡げてる=好きになる女性の間口も拡げてることになりません?結果的には。

えっ?
間口が狭かった時から惚れっぽかった?
狭いと早々好きにはならないですよ(笑)
狭いの基準が違うのかな。
ちなみに狭いって、どんなことで、です?

限界を感じ、気分転換してみてもいいかなってことで、それが出来るってことは
そもそもの女性に対してのタイプ自体、どうしてもってわけではなかったってことじゃないです?

まぁ、ウォルフさんのその体得技を否定する気は全くないですが、そのように行動して体得技と実感されてるのだから、結果オーライですよ(^-^)
ただ、どうしても譲れない項目がウォルフさんにとっては、〝エッチな女性〟一つだけだったってことだけの違いだと思いますよ。
確か前から言ってますね、私。シツコイ(笑)
こーじゃなきゃ!って、各項目が多い人には妥協自体無理だし、根本的にそこがまず違うんだと思います。

こうして話してみると、双生児?って思うほど同じ考え方なこと、以外は見事に真逆な私達じゃないです?(^-^)

406レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧