注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.418 16/12/28 23:09
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫417

まずこちらから先に…

お互いへのアナル指入れ、勿論(笑)
私はそれでもイキますし…
クンニ&膣指入れ&アナル指入れの3点攻めは、ほんと、オカシクなっちゃいます(^-^)
明らかにオカシクなってる私を見たいが為、もっとオカシクなって欲しいから、彼はアナル用玩具も買ったわけですし(笑)

お尻フェチさんは、お尻、舐めますんですね(^-^)
私は今まで一度もないかなー。
所謂、桃っぽい所も、お尻全部ってことですよね?
彼は行為後よく、腰の辺りやウエストラインは触ってるんです。
何年か前から、行為後や気付けばいつでも、私の体をマッサージしてくれてて。
『もういいよ!ありがとう』って言っても、ウエストからお尻にかけてのラインは、彼が触りたいから、らしいです(笑)
元々ポッチャリ好みな彼の、唯一残された丸みを帯びた場所、なのかもですね💦
これが胸だとお互いヤらしい気分になるし、フェチではない彼にとってのお尻は、女らしさを感じる〝癒し〟なのかもです。

えぇ。確か前にも話したと思いますが、
私は上になる69は恥ずかしくて、何年か前にやっと解禁したくらいです。
多分10年はずっと下になる69しかしてません。
あんな姿、とてもじゃないけど大好きな彼には出来ませんでしたし。

勿論、アナル~玉袋~本体をすべて網羅する感じです(^-^)
そうですか?
結構男性が上の69って、それこそ窒息死しそうで苦しいと思いますよ💦

イク瞬間は難しいですか?
挿入中はイク寸前に『イキそう』って言って見つめ合って、最終的には目は閉じる瞬間もありますが、比較的毎回見つめ合って一緒にイッてます(^-^)
と言うか、気が遠退くような気絶寸前の目って感じですかね(笑)
何故か、挿入中だと同じ〝イキざま〟でも、そこまで恥ずかしさはないんですよね。

Sっぽく責めるのも、Mっぽく攻められるのも好きなウォルフさん、同じく彼女さんだから、色んなパターンも嫌悪感なく、出来るんだと思いますよ。

「もう無理…」言っちゃってます(笑)
彼的には『どうかなりそう』って台詞が萌えらしいですけど。←アナル同時攻め時頻発するので、先にも触れましたが、アナル玩具購入です(笑)

続きます(^-^)

418レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧