注目の話題
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

講師達の控え室(お引越し)

No.432 17/01/09 22:13
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫426

我慢出来ずに入れちゃうみたいです(笑)
前にも話しましたが、私も前戯アリより即入がイキ易いって彼も知ってるから尚更。

ウォルフさんはそんなこと無いですか?
早く入れたくて我慢出来ないって。
クンニと挿入どっちが気持ちいい?って聞かれての答えが、クンニなら(涙)ってのが普通じゃないです?
ウォルフさん自身より、テクニック重視ってことですよ?
ウォルフさん自身、挿入よりクンニがしたいんです?

そこは相手が挿入よりクンニって答える方が、絶大的なショックを受けるとこだと思いますけど?

確かに準備体操ではあるけど、私達の場合、それが途中のストレッチになることもしばしばです。
8時間位の中で、最初がいきなり挿入だったとしても、私もクンニより早く入れて欲しいし、彼も感じてる私を見て、入れずには居られなくなって…って、自然の成り行きだし、女としてはメチャクチャ嬉しいですよ、私は。
これが一度きりなら、そうは言ってられませんが、彼の場合挿入中でも、早さの余り、途中で抜いてのクンニも多々ありますし、そうじゃなくても毎回二桁挿入してれば、最初を逃しても、クンニが皆無ってことは有り得ませんので(笑)

【入り口が気持ちいいっていう女】
は、そんなに居ないんですか?
その方は入り口でもイッてましたよね?
他の女性は入り口はさほど気持ち良くもなく、イキもしないもの?

正しく私もソレで、だから彼の鼻でもイッて、挿入と同時に即イキするのかもです。
が、他の女性もそうかと思ってました。

続きます(・・;)

432レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧