注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳

講師達の控え室(お引越し)

No.435 17/01/09 23:44
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫428

ですね!
クリイキは出来るけど、中イキは出来ないって女性のほうが多い。
私の周りでも中イキ出来るって、一人しか知りません(・・;)

オトコのスキルの問題も多少はありますが、私の気負い過ぎが原因かと💦
イキ様を見られることの恥ずかしさが邪魔して、本能のまま感じるってことを避けてたのもあるかも?

あと、もしかしたらクリイキだと思い込んでたオナ、実はクリを触りながら、中でイッてたのかも?
具体的に言うと、小っ恥ずかしいので言えませんが、私のクリオナって、クリってより、揺さ振って中への振動を起こして、中が感じてイッてたのかも?

【Gスポットの膨らみが充分でなければイカない】
確か前も、Gの膨らみのことはお聞きしましたが、私自身実感が無いので、
へぇー?って、今でも他人事みたいな感覚です。

【クンニでイク時って、ほぼ喘ぎ声も出さずにイってしまう女性が多い】
私はイク前辺りに声が無くなり、寸前辺りから声が出て、イクーッて声と共にまた声が無くなり、直後からまた出ます(笑)
中イキは挿入中だと同じような感じかな?
けど、前戯中の指での中イキは『イク』すら言葉にならないのは何でだろ?
挿入中も深いと言えないことはたまにあるけど、殆ど言ってます。

前、保健室の方でだったかな?
『イク』って言わないって方がいらして、ウォルフさんの彼女さんもそうだって、おっしゃってましたよね?

【膀胱から出てしまったおしっこを止めたまま我慢し続けられるってことですよね?】
恥ずかしながら、その仕組みは無知ですが、マンを締める感じにすると、オシッコ止められると思います^ - ^

他のことをしていて?とは分かりませんが、多分濡れないもの、です^ ^

【100%アンモニア臭】
なら、ウォルフさんのそのお相手のはオシッコです^_^
他の人は知りませんが、私のはアンモニア臭もしなければ、多分味もしなかった?かな?
シーツやバスタオル、バスローブのシミも透明です。
なのでムキになって何度もウォルフさんに物申させていただきました(笑)
しかしながら、ウォルフさんの今までの経験上、お相手の方がオシッコだったってこと以外の潮吹きを体験されてないのであれば、ウォルフさんの主張はもっともで、ただ、確率的にたまたまオシッコ吹きさんとだけだったから…ってことなんでしょう。

435レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧