注目の話題
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.438 17/01/10 00:24
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫431

【彼女はオトコがセックスしたいのは性欲を満たすためだけだと思っていたふしがあります。】
これは彼の彼自身の私と出逢う前までと同じです。

なるほど。
少し違うけど、sexに対しての価値観を相手によって初めて知った!って意味では、彼女さんにとってのウォルフさん、
彼にとっての私…。似てますね!

【だから長続きしてるような気もするんですよね。】
それはあるかもですね。
多分誰としても相手を好きになってしまうような人達だったら、得られてないものかもしれないです。

【つまり、セックスしたことで大切にされてるとか、相性が良かったことに触発されると言うか…】
確かに勘違いな気はします(笑)
好き度が増す、は共感出来ますが、
好きでもなかった、言わば何とも思ってもない人とヤって、ヤったら好きになる!って女性、多過ぎません?
私の言ってるのは、後者の方なので、やはり勘違いだと思います(・・;)

そうそう!
「相性がいいかも」ってお互いが共感し得るものじゃないんです?
私も粗チンさんに、相性いい、ではないですが、今まで抱いた女で一番良かったっていわれて、えぇぇぇぇぇー?マジかよ!って(笑)
フェラのことも同じように言ってたんで、単なる社交辞令だったんでしょうかね(笑)

【僕のセックスに対する考え方やテクニック、スキルなどの要因で気持ちいい、心地いいセックスだったからそう勘違いしてるのでは?って、いつも思ってました。】
あー。でもそれは一理ありますね。
勘違いってのは、挿入に対してだけは『相性がいい』は絶対的なものなので、白か黒どちらかでしょうから、それは勘違いに繋がることはあったとしても、それ以外のことに関して、気持ちいい思いをした=挿入だけではない相性の良さって意味合いもあったのかもですね。

ええ、単なるウォルフさんの自慢話とは、全く受け取ってませんでしたよ^^
おっしゃる通りだと私も実感してますので^_^

438レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧