注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人

講師達の控え室(お引越し)

No.447 17/01/10 12:08
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫446

445、446

パチスロ勝ち続けてるんですね!!

実を言うと、僕も昨年の秋ぐらいから競馬は好調で。

思い返すと、loversさんと知り合った頃から?(笑)。

loversさん、もしかしてアゲ…失礼しました(笑)。

早いですね~もう500間近…。

僕も引き続きお願いしたいですが、loversさんの都合で構いませんよ。実を言えば僕も今のやり取りが凄くリラックス出来るんですよね。ミクルで二人でのやり取りってよく見ますが、毎日の挨拶とかしてるの多いじゃないですか。苦手なんですよねぇ、ああいうの(笑)。彼女への電話やメールも遅れがちなのに(笑)。

なので、レス遅れを許してくれてる?(もしかしたら違うかもしれませんが・笑)loversさんとのやり取りは正直、嬉しいです。

でもレアが一番なのはお互いですし、優先するのは当然です。もちろん存続希望ですが、loversさんに負担をかけてまでの存続は僕の本意ではありません。

例えば、長期不在でも構いませんし。着レス通知設定しておきますから。

僕のことは、まったく気になさらずに。

なんなら、僕がスレ立てても良いですよ。loversさんの気持ち的に負担が軽くなるなら。

僕のほうがレス遅れてる身分でスレ立てもないですが(笑)。遅れるのを許していただけるなら。

では、仕事に行ってきます(あっ、挨拶になってる!!笑)。

447レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧