注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

講師達の控え室(お引越し)

No.450 17/01/12 11:14
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫420

僕は子供を育てた経験がないので、偉そうなことは言えませんし、言う気もないですが(笑)、放任出来る勇気は凄いと思いますよ。

親としては、自分と同じ失敗はして欲しくないと思うでしょうからね。失敗するとわかってたら干渉するでしょう。そこを干渉しない勇気は凄い。

でも、失敗することによって得られることのほうが多いのは間違いないんですから、失敗させるほうが良いはず(笑)。

でも、僕が子供を育てたら…干渉してしまうでしょうね(笑)。女の子だったら、さらに過保護になるかも(笑)。

僕は基本的に会話するのは大好きなので(笑)、合コンでも、キャバクラでも、お酒がなくても全然平気(笑)。

ただ、会話のレベルが合わないと内容に関係なく会話自体がつまらないじゃないですか(笑)。

そういう意味でつまらなかったです(笑)。

僕は仕事でも、遊びでも一所懸命というより、夢中でやるというか、熱中するタイプなんですが(笑)、それは退屈するのが嫌だからなんです。嫌々ながら仕事するぐらいなら、しないほうがマシだと思ってるので、つまらない仕事だと思っても見た目上、一所懸命にはします(笑)。

それを揶揄されることもありますが(よくそんなに出来るよね的な・笑)、だからと言って手を抜くとかは有り得ないんですよね。適当にやってる…そんな退屈な時間を過ごすことに耐えられないです。時間が長く感じられて…。

なので、「ウォルフさんって真面目だよね」って、よく言われるんですが(笑)、「真面目だから、一所懸命にしてるんじゃない!!退屈するのが嫌なんだ!!」っていつも思ってます(笑)。

変わり者と見られる所以です(笑)。

そういう場面で「俺はこういう仕事向いてない」とか言うヤツがいますが、「じゃあ、お前はどんな仕事が向いてるんだ?」って、いつも思います(笑)。

loversさんがママだったら、会話目的で通っちゃうなぁ(笑)。飲めないから売り上げ上がらないと思うけど(笑)。

450レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧