注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

講師達の控え室(お引越し)

No.451 17/01/12 11:18
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫421

A型女性と会話してると「今、こう思ったでしょ?」とか、「こういうの好きでしょ?」とか言うと、「え~!?なんでわかるの~?」とか返すこと多いんですよ(笑)。

オトコ心をくすぐりますよね(笑)。

でも、これはA型女性のワナ(笑)。

ウソですから(笑)。

純粋なB型オトコはすぐに引っかかります(笑)。

B型女性はそういう駆け引きみたいなことしないですよね(笑)。

そこは、わかりやすい(笑)。

だから逆に友人関係になりやすいんですよね。

彼女はあまり、そういう駆け引き的なことはしなくて。そこは僕からするとA型っぽくない(笑)。

上記のような会話してても、言葉を濁すというか、はっきりとは言わないタイプです。そこはわかってよ的な空気を出すタイプ(笑)。それはそれでA型っぽくはあるんですが(笑)。

そういうちょっと面倒くさいとこは嫌いではないので(笑)、そこに引っかかったのはありますね(笑)。

【落ち着いた大人の上品な、それでいて古風な奥ゆかしい美しさを求めて…の歳上好き?】

なるほど。話は前後しますが、和久井映見さんや深田恭子さん、壇れいさんはそういう感じありますよね。

三人ともポッチャリではないけど、ツンデレな感じはするし、loversさんのイメージにも合う気はします。

洗濯物はアートな干し方だったんですね(笑)。

ちなみに僕は靴下は同じものか、同じような柄のものしか買いません。

ご想像の通り、間違って履いても問題ないからです(笑)。

【許容性は私にはもっとないです。】

僕はloversさんに許容性や柔軟性がないとはどうしても思えないんですよね。

と言うのは、loversさんの言葉は相手の立場を考えてのことだし、loversさんもご自分で言ってるように他人事にしてないから。それは相談を受けた人たちにも伝わってると思いますよ。

451レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧