注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.460 17/01/13 09:20
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫450

放任出来る勇気…なんて、大げさなことではないんですよ(笑)
私が厳格過ぎる両親に育てられ、沢山の不満の中で幼少期を過ごしたから、我が子達には同じような思いはさせたくない!こんな親には絶対なるか!って、それだけのことです(笑)
結果、反抗期すらもなく、こんな元ヤンママなのにグレることすらなく、隠し事やウソのない、素直で明るい子供達に育ちました!
束縛=恋愛でも子育てでも、信用してないからだと思いません?
私は子供達を信じてますし、何でも話してくれる子達に育ってくれたことは、本当に育て方かなって自負してます(#^.^#)

【親としては、自分と同じ失敗はして欲しくないと思うでしょうからね。】
で行けば、同じ思いはさせたくない!自由に生きて、自分で選択する権利を与えてあげたい!って感じかな。
かと言って、明らかに間違った考えの時は、正しますよ、勿論。

【女の子だったら、さらに過保護になるかも(笑)。】
過保護は私もそうなので、分かります^_^

【ただ、会話のレベルが合わないと内容に関係なく会話自体がつまらないじゃないですか(笑)。】
ええ、物凄くそれ、感じます(笑)

仕事でも、遊びでも一所懸命というより、夢中でやるというか、熱中するタイプなんですね。
私はツマラナイ事はそれなりに、アカラサマに対応しますね。
ツマラナイ事や無駄な事なんだから、逆に夢中にやることが無駄!って感覚です。

暇してることが嫌で、のんびりダラダラ時間も無いウォルフさんならではだと思いますよ。
私はオンオフ激しいので、のんびんだらりんな時は本当に、ダラダラですので、
ツマラナイ事に関してはソレで対応してます。

「俺はこういう仕事向いてない」とか言うヤツ、その仕事してる人達にも失礼ですよね💢

私も他の客そっちのけで、ママになったらウォルフさんと語り明かしてそう(笑)
話が合うって、人として、あらゆる関係の人とも最高の縁だと思います!

460レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧