注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.463 17/01/13 13:06
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫424

けっこうマンネリ化してました(笑)。

僕はセックスではオモチャを使わないので、バリエーションはさほどなくて。

ローションは使いますけど(笑)。

今回は僕の部屋で過ごしたんですが、お風呂の時にマイクロビキニを着てくれて(嬉)。

ローション併用で、タップリ楽しめました(笑)。

実はソープランドのマットプレイや、くぐり椅子プレイをしてみたくて(笑)。

鋭意検討中です(まだ僕のアタマの中だけでですが・笑)。

あとは彼女との温泉旅も。

これは彼女の同意はすぐに得られそうですが、話を切り出すタイミングとお互い時間が取れるかが問題(笑)。

僕らもホテルはけっこう使いますが、僕はチェックアウトは早めにしたい派なので(せっかちなんです・笑)、彼女は「もったいない」と、いつも不満気で(笑)。

ホテルと言えば、川崎の駅近くのホテルで、僕と同年輩のオトコと女子高生が入って行くのを見たことあります(笑)。何故、女子高生とわかったかというと制服を着ていたから(笑)。なんちゃってJKかもしれませんが(笑)、それにしても大胆。

ふたりで部屋に入ってから爆笑しました。

僕が上になっての69では、彼女の顔が見えたと言っても、クチ元だけで(笑)。でも見たことないシーンだったので興奮したなぁ(笑)。僕が片膝を浮かせた分、股間の位置は高くなって彼女は相当舐めにくかったと思いますが(片方の肘をついて上半身を起こす姿勢)、僕はクンニするのも忘れてガン見してました(笑)。

彼女が上になる69(通常パターン)では、彼女は僕がクンニしやすいように、膝を立てずに体を密着させてくれます(上から俯瞰したら、たぶんカエルが泳ぐ時みたいな感じ・笑)。

クンニしやすいけど、彼女の顔(クチ元)は見えないです。

この体勢だと密着してる分、窒息しやすい(笑)。

彼女はイキそうになるとフェラを止めて、腰を押しつけて来る時があるので、苦しくてお尻を叩いたことがあります(笑)。

463レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧