注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.87 16/11/13 09:47
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫77

コモさん、おはようございます☀

ダル重幸福後遺症なう💦
あちゃー!(;゜0゜)
デート前にコモさんからのレス、読んでたのにスッカリ覗かれてること忘れて、無我夢中でヤりまくってしまったー😱(笑)

確かに充実感は実感してますね。
けどちょっと前まではデート翌日、余韻でオナ、必ずと言っていいほどしてたんですよ(笑)
デート当日の夜は回想に浸りながら寝て、悶々とした朝を迎え、次々に蘇るエロ記憶で我慢出来ず…(笑)
やっと人間並みな性欲に落ち着いて来たのかな💦

そうなんですね、更年期…。
友達は逆に月に何度も、短期間で来るようになったって言ってました。
私の感覚だとコモさんみたく、間隔が空くようになって…って思ってたので、人それぞれなんでしょうね。
体調的には具合が悪くなったりってありません?
重い方は大変らしいですよね⤵️
私は性格がこんななんで(笑)、生理のことも手伝って、全く自覚が無いので、癌検診の時、医者に聞いたんですが、もしかして?って思う症状を話したら「そんなもんじゃないわよ」ってアッサリ却下されました(笑)
生理が無い=子宮全摘したんです、12年位前。
その時の担当医に更年期は人より早く来るって言われて、年齢的に今来ても決して早くはないだろうし、私には来ないのかも?(^_^)

あ、それいい!👍
きっとそのまま返しても旦那は気付かない(笑)
試しに今度やってみますね(^_^)
ただ、気付くの(勝手に入れられてること)がレジでってパターン多し(T_T)

寂しさ紛らす為?
何の寂しさだったのか、聞いてもいいです?
私も今は趣味の一つかなー。
特に自スレがあったり、定期的にお邪魔するスレがあると、覗くの楽しみですよね😁

続きます(^_^)

87レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧