注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.90 16/11/13 10:28
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫78

つづき

スロットの辞め時、潔いですか?
私はダメです💦
ポジティブなとこが悪影響で、完全に悪いと思ってても、いつか変わるかも?とか、フリーズ来るかも?とか思うと捨てきれない💦
変わって後悔より変わらない後悔を選びます。
止めてその島から離れる分はいいんですが、手放した台、次の人に出されてるのは絶対見たくない_φ(・_・

アハッ(笑)
考え過ぎて忘れ物が多いって、ただのマヌケですやん!(笑)
すみません(笑)
でも分かるような気がするー。
気が急ってアレコレ同時に考えて、肝心なこと忘れちゃったりするんですよね。
落ち着いてノンビリ考えてればそうならないかもなのに、そう考えれば逆に、時間ロスはしてないけど、サムシングロスしてるってことっすかね(笑)

私は特に子供達がスポーツやってた頃、遠征や大会前、早起きしなきゃって状況なのにベッドに入ってからも、アレ準備した?とか、明朝起きてからの手順を何度も確認したり、納得したはずなのにまた頭の中で繰り返したり、早く寝なきゃなのに眠れないってことも、同じような状況も、よくあるんですよ。
結果心配性なんですかね、私達(ウォルフさん含む 笑)

それで思い出しましたが…
今でも寝る前、なんでそんなことまで考える?って、どうでもいいこと考えたり、昔のこと思い出したりして、眠れないんですが、何かの病気ですかね?←意外と深刻な悩みです💦

ちょっと家のこと済ませて、2週間ぶりにパチスロ行って来ます🎰
残りはまたゆっくりレスしますね(^_^)

90レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧