注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

講師達の控え室(お引越し)

No.96 16/11/14 07:50
寂しがり屋さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫87

loversさんおはようございます(^-^ゞ

昨日は私が覗いてても気がつかないくらい彼氏さんと充実されたひとときを過ごせて良かったです(*^^*)

人間並みな性欲に落ち着いてきた…っていうのに思わず笑ってしまいましたf(^^

でもデート後回想、余韻に浸りながら…つていうのはよくわかりますね
記憶も鮮明だし身体への余韻もしっかり残ってますものね(*^.^*)笑

更年期…体のほてりとかなどよく聞く代表的な症状は私も今のところ感じておらずといった感じです
loversさんは全摘出されたんですね
うちの母は50歳前に卵巣嚢腫で開腹手術したのですがその前にも若い時に子宮筋腫やお産で何度か開腹手術をした影響から卵巣や子宮への癒着が激しかったので当時オペした先生の判断でその時に全摘出になりました。母はまだ当時閉経してなかったのですが全摘出によりホルモンバランスが急に崩れてしまって術後からしばらく関節の痛みで腕が上がらなくなったり、体温調整がうまくできなくなったりと当時は大変そうでしたね💦
幸い母もそんなに長く症状は続かなったのでそれ以降は特に更年期障害に悩まされることなく今も元気に過ごしてますが…笑💦
お互い、出来たらこの先も更年期障害にみまわれないといいですよね💦💦💦

レジにそろそろ行くなぁというときに一度カートに入ってる物を何気にさりげなくチェックしてみるとか…( *´艸`)笑

寂しさを紛らす…ざっくりとした表現になってしまいましたが、夫婦仲が悪いとかではないんだけどでもどこかで満たされない思いとかあって…アハハ(^_^;)💦
ミクルのきっかけは最初そんな感じでした
でも今は私もすっかり趣味になってしまって(笑)、気になるスレがあったり、どこかのスレにお邪魔させてもらってる時は一日に何度も覗いてしまいますねf(^^
自スレ立てるより人のスレに参加させてもらってばかりですねf(^^;

96レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧