注目の話題
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
足がガクガクする理由

リニューアルおなに~日記😂

No.43 16/12/31 03:06
匿名さん6 ( 56 ♂ )
あ+あ-

≫42

ありがとうございます。

共産党宮本委員長に叩き潰された「独占!男の時間」は「独占!おとなの時間」と名を変え、ソフト路線に転向しました。

テレ東側は「テレビを観ながらマスを掻くような路線からは脱却する!」とコメントし、オカズ番組からの決別を表明していました。

当時からしてオナニスト少年だった私は、このコメントに失意のどん底に突き落とされた気分になりました。

しかし、ほとぼりが冷めると「麻世れいらの裸の3分間」というコーナーが登場しました。

「テレビ海賊チャンネル」の「ティッシュタイム」のようなコーナーです。

麻世れいらさん自身は決して脱ぎませんが、ヌードモデルが裸で登場し、ポーズを取ったりシャワーを浴びたりします。

コーナー終盤後、麻世れいらさんは「モア エレクトよ!」と一言付け加えるのがお約束でした。

やがてこのコーナーは「モア エレクトコーナー」とタイトルが変わりました。

「テレビを観ながらマスを掻くような路線からは脱却する!」と表面しておきながら、結局はあからさまなオカズ番組へと舞い戻ったのでありました。

私は失意のどん底から、一筋の光明を垣間見、明るい希望に満ちた青春時代を謳歌する少年へと立ち直ったのであります。

オナニストの私は、再び毎週のようにこの番組に釘付けになり、尿道先端部からはガムシロップのような分泌液を、毎週毎週ネバネバと分泌しておりました(笑)。

でも、この番組は呪われていたのでしょうか?

麻世れいらさんは42歳の若さで急逝し、MCの清水クーコさん、沢たまきさんも若くして鬼籍に入りました。

前番組「男の時間」のMC山城新伍さんも他界されました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

43レス目(91レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧