関連する話題
変態日記3
露出好きな女
彼女のアソコが💀

特殊な性癖

No.25 17/02/17 05:32
甘えん坊さん0 ( 23 ♀ )
あ+あ-

≫24

ホラー映画にそんな効果があるなんて意外ですね

でも私だったらホラー映画を見ること自体がストレスになって逆効果になりそう^^;
以前彼に騙されてホラー映画を見ることになったんだけど、もう怖くてずっと目を閉じて耳を押さえていました^^; 

ちょっと暖かくなってきましたねちょっとムラムラ
昨日も夕方に緩いローライズジーンズで外出してみました^^;
歩いているとですぐにずり落ちてきました。。短いジャケットとインナーなのですぐに肌と下着がちょっと見えちゃう。そのまま駅から電車に乗ってドアにジャケットを挟まれてみました^^;
そしたらインナーも挟まれちゃって本当に身動きができなくなくなってしまいました。向かいに立っている男性に気づかれたみたいでこっちを見ています。もがいてもびくともせずにジーンズがずり落ちてきます。すぐに直したけどそんな仕草も見られちゃっている。彼に目を合わせると笑ってはいないんだけどこちらの状況を把握しているみたいでニヤニヤしている本当に恥ずかしい、けど興奮
目立たないようにして必死にはずそうとしているふりをしてもがいてみました。でも外れない、気づくとジーンズがかなりずり落ちて肌と下着が露出状態、すぐに直す私
彼を見るとこんどはちょっとクスクス笑ってる。とっても興奮しました。その後はあきらめてジーンズを押さえてそのままドアが開くのを待っていました。でも彼は私のことをずっと見ていました。恥ずかしかったです。
何か声をかけられるかなと思っていたけどそのまま彼は降りていきました。ちょっと残念

でも本当によかったです。

25レス目(33レス中)
このスレに返信する