注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セフレ何人いますか?

No.107 17/02/06 21:50
通りすがり14 ( ♀ )
あ+あ-

≫106

私も女だからわかる。女性が女性に矛先を向けるの。でも、男性は、あなたにもう会うつもりはなかったから連絡をしなくなった。おまけにドタキャン。

女性の存在は関係なく、ネットなんて数打ちゃ当たるで最初から男性も女性も連絡取りあうものじゃないのですか?あなたも何人も連絡取り合ってますよね?
たまたま釣れたけど、タイプじゃないそんなものだと思います。
あなたが外れというように、男性にとってあなたは外れ。なのに男性の言葉を信じ一人待つ女になっていた。
女性に彼を取られたわけでもないと思う。女性がもしくは男性が連絡をフェードアウトさせるなんてよくあることでしょう。

よくもわからない男性を信じてしまう、そこも問題だと思いますよ。主さんは、信用のおける男性を信用することをしないのですか?

私主さんと同世代なんだけど、そこまで執着する気がわからないんですよね。おそらく結婚はされてないと思うけど。
許せないと思うほどに執着してしまっていたのでしょうが、主さんにはネットという嘘やごまかしの世界は向かないのではないのかな。

それ以前にmixiは性行為、わいせつな行為等を目的として利用する行為は規約で禁止されてます。

禁止されていても、主さんのような人は多いのでしょうけど。

107レス目(108レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧