関連する話題
下半身舐めさせた女は 汚いの?
彼女のアソコが💀
お尻の穴舐められる😨💦

セフレ何人いますか?

No.19 17/01/15 15:04
通りすがり14 ( ♀ )
あ+あ-

きつかった様でごめんなさいね。

セフレがスレには初めてできそうと書き、18の返レスでは以前既婚者のセフレがいたと書いてますがスレに初めてとかいたのは嘘なんですか?本当のことを書いてくれないと、きちんとしたレスができないのですよ。
初めてならば、セフレが理解できてないかと思いましたがセフレの概念を理解されてるのならばあなたがいくら好きになっても相手がしたいと思わないのならば、連絡をしてこないのは当然だと思いませんか?

もし、相手に他にセフレがいてもあなたは付き合いたいのかな?そこがまず聞きたいです。私のセフレは他にも相手がいます。
本命といいながら、他にもセフレを作りたい浮気にはならないけど、他に相手が欲しいという時点で、彼に好きは恋に恋してるだけだと思いましたよ。本当に好きならば、他に性欲満たすためでも作りません。他の女性の陰を考える時点で独占欲。
セフレだから付き合えるという関係性もあるのです。1さんはセフレとして長く付き合っているという感じでしょう。私もいるけどその人とはセフレだからで彼氏としては付き合えないと思う。この関係が心地いいから。
誕生日はお互いにお祝いして、手作りの料理も食べる。お菓子も食べる。それでもセフレなんです。セフレとは生理でも会いますよ。生理の時はやらないけど会う約束してるしね、って感じです。
男女ともセフレだろうと、恋愛であろうと心地よいと思わない異性とは付き合わないですよ。大切な存在です。

主さんは異性に対して性欲のため付き合いたいのか、それともしっかりとした付き合いを求めているのか。今の彼は、セフレ→友達→彼女と過程を踏まなきゃならない。今は異性の友達にすらなってない。彼からセフレ認識を外してもらわなきゃ。セフレじゃ無いと認識させる。
もし、きちんとした付き合いを求めるのならセフレという安易な関係性に持って行かない方がいいと思います。セフレからで延々セフレでいる可能性もある。ランクアップを考えている間に、他に目を向けた方がいいこともある。
ランクアップを目指すのか、きちんとした付き合いをするのかは主さんが決めることですが。

女性は情がわくけど、男性はそんな生き物じゃないから彼との関係性をもう少し冷静に考えられた方がいいですよ。

19レス目(108レス中)
このスレに返信する