注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セフレ何人いますか?

No.56 17/01/22 20:01
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫54

今回でメールはあまり来ないということが分かりました。昨日も私からメール何通か送ったので、又メールくれるとは思いますが、会えるにしても男性次第なので。今月の平日会えるといいけど。
昨日は車のトラブルで会えなくて、又マイナス思考になってしまいました。私の日頃の行いが悪かったから、会えなかったと思ってます。男性の顔も忘れかけてます。短時間でもいいから近いうち会いたいです。 昨日、とりあえず欲求不満で耐えれないと入れておいたので、後は又暫く放置します。返信来ないのに、沢山メール送っても、うっとうしがられたら終わりかなと思って。
男性からのメール待ちます。いつ会えるか分からないのが残念です。けど嫌われてなくて少し安心しました。
前のメル友が言った、あまり不細工だとエッチできないといった言葉と、今の男性が言った、誰とでも出来るような軽い男じゃないと言った言葉、信用していいのか気になります。前のメル友は、エッチしたいと言われました。言葉に騙されたらと思ってて。
今度会った時、なぜ私をセフレにしてくれたのか聞くのは、やめておいた方がいいですか?

56レス目(108レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧