注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳

セフレ何人いますか?

No.73 17/01/28 00:55
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫72

私は44歳です。今月は21日しか会えないと言ってました。平日で短時間なら会えると言ってて、この一週間メール待ってたけど返事はなくて。
独身でも時間制限ある男性だったので、それは会えても寂しいと思い、彼からのメール待ちながら、他を探そうかと思います。会った時には、お互い続かせたいと思ってましたが。
終わりかもしれませんね。暫く経って、連絡してそれでも来なかったら諦めるしかないですね。メールでウザイと思われたかも。すごいショックです。
お正月休みに会って、顔も忘れかけてます。先週土曜日に、車の故障で行けないと言われて、それからメール来ません。
なぜか彼氏よりセフレがほしくて。
他の人にしても続かせるにはどうしたらいいですか?会う前はいっぱいエッチメールしたのに。メールが来なければ、諦めるしかないですよね?やっぱり嫌われてしまったかな。エッチ中は感じよかったけど。
前も先週土曜日に会う約束してて、それまでメール来なくてもう会えないと諦めてたら、当日にメール来ました。結局会えなかったけど。向こうがやりたくなったら連絡来るんじゃないかなとも思えてきて。
セフレだとメールあまりせずに会うものですか?
レスありがとうございます。
嫌いなタイプから好かれ、好きになった人にはなかなか相手してもらえず。

73レス目(108レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧