注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セフレ何人いますか?

No.80 17/01/29 14:55
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫79

他のセフレを探してるけど、やっぱりこの前会った人が忘れられなくて。土日になると、メールあるかもと期待してしまいます。
私からはメールしないと決めたので、男性からのメール待ってる感じで。
一応、エッチ系の出会いじゃなく普通の出会いのコミュニティに入ってるので、書き込みはして、メール来るか待ってます。けど私の入ってるコミュニティを見て、どうしてもエッチメールになってしまいます。普通の出会いも募集してますが、エッチ系の出会いでも、自分の住みと近場でと書き込みしてるのに、相変わらず全国から足跡つくのがさっぱり分かりません。 他を探しながらも、まだ前に会った男性からのメール待ってます。もしかしたら、男性側が欲求不満になったら、男性が会いたいと思った当日に連絡あるかなと、つい期待してしまいます。もうどうすること出来ないですよね?私からメールしても返信来ないから。
年上からメール来たけど、相手にしなかったら、冷やかしメールきました。

80レス目(108レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧