関連する話題
彼女のアソコが💀
お尻の穴舐められる😨💦
下半身舐めさせた女は 汚いの?

セフレ何人いますか?

No.86 17/01/30 07:08
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫85

mixi内でミニメールしてるので、相手のメール見るとメールしたくなるので、メール削除しました。削除しても相手からメールは出来るので、メール我慢してます。いつか連絡あるかなって。メールは先週水曜日の夜で辞めてて、相手にも最後のメールにするから、と伝えました。それで気になるかどうかは分からないけれど。
ただ私は最初の挿入がすごく痛くて、何回かやっても痛いのはかわりなくて。この前男性の指入れただけでも痛くて。指なら大丈夫かと思ったけど。
セフレ欲しい時はなかなか出来ないですね。全国からくるし。私が選んでるから出来ないけれど。誰とでもは、できなくて。それではセフレじゃないですね。 シックスナイン、一度やったことありますよ。タイプじゃなかった人で、舐めるのがすごく嫌でした。割りきってはどうしても無理だと思いました。射精は大丈夫です。口とかで。
セフレは欲求不満な時に、会えるからセフレ探してました。
どこでセフレ探してますか?
欲求不満で仕方ないです。でもメールせずに、すぐに会うのは怖いし。
もしかしたらこの前会った男性に、「会いたいし、エッチしたい」と入れたから、もしかしたら私が好きだということバレたかもしれません。

86レス目(108レス中)
このスレに返信する