関連する話題
エッチな主婦はオナニー三昧
お尻の穴舐められる😨💦
彼女のアソコが💀

セフレ何人いますか?

No.90 17/01/30 16:59
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫88

G○EEは、知ってます。私はゲームして遊んでます。G○EEはアドレス交換出来ないですよね?前はできたけど。G○EEでは見つけず、mixiで見つけてます。mixiならアドレス交換出来るから。
普通でも出会いあるし、そこから探せばいいですよね。コミュニティ見ても、同じ名前の人しかいなくてつまらないです。セフレ見つかって、メールしてる時にいろんな男性からメール来て、セフレ欲しい時は、全くメールすら来ないです。後、コミュニティで書き込みして、年上から来た時に相手しなかったら、嫌がらせみたいなことされました。
欲しいと思う時は、本当出来ないし、メール来ても近場じゃない人。
だからこの前会ったメル友とどうしても会いたいけど、もう無理なのかな?今月は、約束した日しか会えないと言ってたけど、来月ならと、つい期待してしまいます。やっぱり、男性は私と会うのが嫌なのかな?
二回目は会う予定が、男性の車の故障で会えなくて。次はいつか分からないし、嫌われたかもしれなくて落ち着かないです。誰とでもできたら、こんな苦労しないけど。

90レス目(108レス中)
このスレに返信する