注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

セフレ何人いますか?

No.96 17/02/01 17:59
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫94

メル友と会う時は、緊張ですよね。顔見るまではドキドキで。それが又やらなきゃいけないから。あのドキドキ感はたまりません。 男性も緊張するんですね。すぐ会いたがるし緊張しないかと思ってました。
この前会った男性は、mixiのプロフィールに写メ貼ってたけど、全く別人でした。何年か前のと言ってたけど。でも好きになってしまいました。
mixiで探してるけど、なかなかこれといって気になる人が来ないです。私は近場と書いてても、遠い人からメール来てて、何で遠い人から来るんですか?会えないのに。それが分からないです。
この前会った男性はやっぱりもうダメかな?かなり欲求不満なはずなのに、メール来ないってことは。メール待ってても来る気配ないし。
彼氏いた時は、やっぱり挿入が痛かったから、気持ちよくなかったです。相手が指入れただけで痛かったから。
私は自信ないので、やっぱり会うまでは相手の反応怖いです。私の場合、嫌いな人から好かれ、好きになった人には相手にされず、といった感じです。
メル友会った後メール来るかな?とか。今回セフレで会った男性は会った後、メール来たから大丈夫と思ったけど。

96レス目(108レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧