注目の話題
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

ハメ撮りする心理教えて

No.11 18/03/12 19:54
さおり ( 44 ♀ iujMBe )
あ+あ-

私は3年くらいお付き合いしていた彼と昨年に別れてしまいました…彼とのセックスは最初はノーマルなものだったけど…お付き合いしていくうちに、私にM性があるのを知った彼がアブノーマルなことを私に求めてくるようになりました…私は彼のことを好きで好きで…彼に嫌われたくないって思って彼の要求を受け入れていました…。
正直、最初は彼に合わせていた感じだっんですけど…次第に私も彼の責めに体が反応するようになりました。
彼の責めは、目隠しプレイや軽めの露出とかソフトな縛りみたいなことから始まっていました。
段々エスカレートして…私もその頃は、辱めを受けることが気持ちよくなっていて…下の毛を剃られたり…撮影されたりするようになりました。
これがハメ撮り?のスタートです。
彼の調教?的なことは私自身が望むこととなってしまったんです…
彼が私の破廉恥な姿をネットに投稿(もちろん顔がわからないように加工されていました)したのを見た時、私は体が痺れるようななんとも言えない淫らな感情になってしまいました。
それを見透かした彼は、その日以来、私を責めるときは毎回撮影をして時々ネットに投稿されるようになりました。
それからというもの、私は彼の性奴隷のように扱われ彼の仕事中に呼び出されて、野外や車でフェラしたり、恥ずかしい自撮り写真を彼にメールするようになりました。
彼は私を責めるときは、身動きできなく縛ったりレイプするように乱暴にしてきましたが、私はそうされることが気持ちよくて逆にお願いすることもありました。
こんなこと、理解してくれる方は少ないと思いますが、私は…性奴隷やセックスの玩具みたいに扱われたくて仕方がないんです…もっともっと変態なことでセックスに溺れて堕ちたいんです……。
そして、ネットでその姿を沢山の人に見てもらって、卑猥なコメントを書かれると凄く興奮します…
顔出しは、日常生活に影響があるかもしれないって思ってますが、全てをさらけ出したいんです…たまにネットで私の写真を見かけるとゾクゾクしちゃいます…。

11レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧