注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.100 17/04/13 22:46
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫98

海さん、こんばんわ✨ アリスです。

ドラマほどドロドロしてないけどね。
面倒な案件を 経験不足の私に押し付けてトップはいかにも自分が引き受けたみたいな、他所にいい顔して自分の株上げてる奴ですよ。
そんな話がボスの耳に入り 私に忠告してくれました。
私のためと言うよりは職場の為➰でしょうね。
ボスが私に 管理職になれと説得したんだし ちゃんと面倒見る!って宣言したからそこは責任持ってくれると思います。
だから私もちゃんと相談しないとね。
つい 気を使っちゃうのよ。
今 忙しいかな➰?とかね。
でも、返事をするのは私だから ちゃんとNO!って言わなきゃいけない。
相手の口車に乗らないようにしないと この先も つけ込まれちゃうしね。

今日 ボスに会ってそんな勇気をもらえました。このエネルギーが、明日まで衰えなきゃいいけど。

空さんにも書いたけど 行きつけのホテルが空いてなくて数分だけど移動して違うホテルへ。
いつもローション使ってたけど 一回目は使わずに潤いました。
一つ年を取り、イケずにいたのに 今日はバッチリ🎵ボスが疲れない時間で達成!✌ なんか嬉しくて🎵
あっ!お口でね。イケたの。

じゃ ボスと合体!って時に ボスが萎えちゃってて、しょぼん。
どうしたの〰。

ボスも一つ年をとったからか?
私のしごきが足りなかったか?

でも、ボスはそれでも堂々としていて、タイミング逃したな➰って、余裕の笑顔。

軽く食べて保水してやり直したら復活しました。

海さん うちらをラブラブといつも言ってくれてるけど 海さんたちみたいな 好きだとか愛だとか そんなトークないんですよ。言葉にはしませんね。
でも、二人だけの時はいつもくっついて休憩中もキスして撫で撫でしてくれるから それがとても幸せ感じます。

仕事になるとビビって話もできないのにね。

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧