注目の話題
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.102 17/04/14 22:24
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫101

空さん。アリスです🎵
空さんが自分のために自分の時間を使えるようになったのは 凄くいいことだと思いますよ。
以前はいつ帰るかわからない彼のお迎えを毎日やって彼のために自分の時間を使ってたじゃない。それなのに彼はそんな空さんを放置したり 他の人とLINEの時間を増やしたり、空さんのありがたみを感じていなかった時代があったもんね。空さん 友達との飲み会とかも行かずに彼を待ってたり。悩んでたもんね。
お互いの立場や仕事の事など気を使える関係でいたいですよね。

私も久しぶりに大人のミルクらしい?レスをしてしまいました。

今日はお互い出勤日でボスは色々と私に力添えをしてくれて、私に押し付けてきた厄介な案件をトップにクレームを出してくれました。慣れない私に困るような案件を押し付けるなと。
憎まれ役を買って出てくれました。私だからやった訳ではないのですが 同じ管理職で協力していく姿勢をトップに見せつけたと言うか、現場を混乱させるようなことはさせない❗みたいなヒーローみたいな対応でした。
「上の奴らに言ってやったから これからは一人で抱え込まないように!」って 神対応でしたよ。
的確な判断と連携が持てるボスを改めて尊敬しました。同じ管理職だけど ボスはやっぱり格別優秀です。

昨日のエッチで萎えちゃって合体を一回失敗したけど もうそんなのはチャラです❗ 萎えちゃっても ボスはカッコいいし素敵です❤

まだまだこれから大変な仕事が待ってるけど、経験して覚えていくしかないかな?
老体、衰えた脳ミソでなんとか頑張っていきます。

今日はボスの凄さを再認識した1日でした。

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧