注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

☆W

No.129 17/04/27 22:22
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫126

アリスさんご心配ありがとう🙇
海です(^^)✨

うん・・なんだか最近あがらなかった。
ながーい付き合い、しかも遠距離、にあるあるかもしれないけど、倦怠期。向こうもだろうけど、私。

みゆきさんとこもだったけど、やっぱり家を建てるって自分では意識ないけど、変化ある。家、家庭に目が向くんです。家にいるのが楽しい。

そんなとき、彼と些細なことで喧嘩したりすると、私なにやってんだろ?とイライラしたり。

こないだデートの約束、生理もあり延期したのですが、そのときも気持ちの行き違いで大喧嘩。延期しても悲しくもなかった。家でゆっくりしてた。

仕事も楽しいし、お茶も充実して忙しい。子供のこともお友だちとの約束も楽しい。

今日さっき、電話ではなしました。
なんか最近好きな気持ちがみえなくなって怖い。早く会わないとずっとこんなんかも。
会えばすぐ戻らあ。普段は会えんからしゃあないわ。

彼はあまり深く考えてないし、私が彼を大事に思わなくなるなんて、思いもしないと思う。自信あると思う。 
だから、普段は気にせず好きなこと言ってくる。(本人はそのつもりないと思うけど)なんでも言いあえていい、と思う反面、恋人どうしのようないい意味の遠慮、気遣いはあまりない。

アリスさんとこみたいに、彼を尊敬する気持ちを取り戻したいなあ。前はあったのに、だんだん薄れてきて、悲しい。
早く会って、気持ちあげたいです。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧