注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

☆W

No.132 17/04/28 17:23
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫129

海さん🎵 アリスです😊

海さんが彼との関係に倦怠期と思うのは、長年の付き合いで新鮮味がないからかもしれない。でも、会うのは一月に一回。
毎日の連絡無くしたら 新鮮味が復活するかもよ☺

私もだけど LINEでボスから連絡来るようになったら 嬉しいけど 逆に成り上がりというか、ボスは私に気持ちが向いてるんだと変な安心感が出てきちゃいました。LINE来るのが当たり前になり LINEしてくれる有り難みが薄れてきてます。
ボスは私よりも他に夢中になるものがある。他の人とLINEする用事がある。そういう寂しさの時にもらったLINEはとても貴重。

だから塩対応されてる期間があるからこそボスからのLINEが凄く新鮮なんです。

ボスも海さんの彼みたいに 私の気持ちが自分から離れないと言う確信を持ってるような気がします。
ボスは 好きだからと言うよりも エッチしたいから。だろうな〰。
そして仕事していく上で 俺に惚れさせてた方が、何でも言うこと聞く犬だと思ってるかも知れない。

駆け引きされてる気もするのよね。

でも、海さんたちは 駆け引きと言うよりは、好きだからと言う感情なんだろうな〰❤

マイホームに気持ちが向くのはわかりますよ。転勤族でアチコチ引っ越ししてやっと定住の地を得て 自分の城を作ったんだもの。お庭や玄関を飾りたいとか リビング華やかにしたいとか、色々と考えるだけで楽しいよね❤

仕事もお茶もお友だちとの交遊 子供たちとの時間 全てが海さんを充実させてる。
本当は彼がいなくても、生活が成り立ってしまってるのではないかな?
喧嘩しないで楽しく電話できてるときはいいけど 気持ちがすれ違っての電話はめんどくさくなりませんか?

彼が言うように 会えば盛り返すんだろうね❤  そんな海さんを知ってるからこそ ちょっと憎らしい-W

生理でデート延期で 彼は発情を押さえきれずイライラかもね〰☺  なんせ春なんで☀

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧