注目の話題
ここで会ったことがある人
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆W

No.134 17/04/29 10:22
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫133

ユミさん🎵 こんにちは👋😃
アリスです🌸

彼からの言葉は 凄く嬉しいですね❤
そこまで言われたら 私も参ってしまいます😊
益々 惚れてしまうだろうな➰❤

そうですね。約束とは思わずにお互い同じ希望を抱いている。って思うくらいが続くかな?
確かに離婚してフリーになれば彼との生活を求めちゃいますもんね。
求めすぎて 彼を追い込みたくないですもの。でも、そこまで思ってくれるのならずっと寄り添っていきたいと思いますよね😃

彼も自分の会社をいずれ立ち上げたいんだっけ? そしたら奥さんとの関係も立ちきれるんだっけ?

ユミさんがここに来たときは、彼はユミさんとは一緒になれないって言ってた気がするけど、付き合ううちに彼の目標は明確になってきたのかも知れませんね。

まずは離婚に向けて頑張ってくださいね‼
支えてくれる人が居ると強くなれますもんね。

私は5年後10年後はボスとどうなってるかな?仕事してく上でも 身体の付き合いの上でも 限界の年だからな。
ボスは10年後も仕事も男としてもまだまだ現役でいられる。その時に私は役に立ってないから放置されるんだろうな。

そればかりは夢にできません。これから諦める覚悟を持ちつつ 切りのいいところで身を引けるようにしないとね。

若さは武器です。未来があるので勢いがあるうちに行動してくださいね。

経過報告 楽しみにしてます。そして応援してます🎵

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧