注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆W

No.151 17/05/11 11:58
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫147

ユミさん🎵  アリスです。

ユミさんはいつも遅くまで仕事してるんだね。ご苦労様です。

離婚の話は進んでますか?
仕事しながらだから 忙しいでしょう。離婚するって精神力半端ないと聞きます。若くなければできないよなーって思う。
私は完璧家庭内離婚してるのに戸籍をちゃんと離婚できなかったいくじなしです。
だからWを選んだってことかも知れませんね。

彼の何気ない家庭の話で落ち込むことってありますよね。
愛人の入る隙のない環境。寂しく感じますね。

ボスは子供と母親の話はするけど奥さんの話は殆どでないんですよ。
奥さんに対する気持ちが冷めてるのは付き合う前から感じてましたけどね。私と似たような夫婦関係だと思います。
普段 夫婦でなし得ないことを不倫相手でやってるってことです。だから生活じゃなくて 愛し合うことだけ。そこだけを求めあってるのでそれほど苦しくならないんだと思う。

後は仕事は仕事で割りきってるし相談するし役職ついて 更にいい関係になれてきたように思います。って自己判断ですけど〰。

みゆきさんも仕事していく上でも頼れる彼だから 彼を支えに頑張ってくださいね🎵

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧