注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

☆W

No.170 17/05/15 00:37
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫165

みゆきさんお疲れ様🌉
海です(^^)

お仕事頑張ってきましたか?
今日は母の日でしたね。デパートは忙しかったことでしょう!\(^-^)お疲れ様でしたー。

なんだか、振り回されたね。
前から振り回されてたけど、今回はほんとに、はあ?💢だったな。

私今回思った。好きな気持ちがあると見えないことって色々あるんだねー。
最初彼から久々のメールきたとき、みゆきさんドキドキ嬉しそうで。
でも、私は、その書き込み見たとき、
ん?これ、ほんとにみゆきさんが書いてるの?え、まじ?メール嬉しいのか?と思った。
第三者の私からみたら、は?今さら?バカにすんなよ💢、と思ったー
(*_*)
でも、好きな気持ちがあるから、
放置されてたことより、連絡くれたことに目がいくんだよね。

私もそうなんだろうな。彼と喧嘩のときとか、ちょっとおかしくないか?💢と思うこともいっぱいある。バカにしないで!と実際言ったこともある。だけど、好きだから、仲直りして目をつぶってる。
まあ、私もたいがいだからお互い様なんだけど⤵

みゆきさん、ここにスレたててみんなと話せてて良かったよね。
いろんな意見聞けて、考えがまとまっていく。
ちょっと批判的(だったの?)なレスも、アドバイスとしてありがたく受け止めていけたら、あとは自分の責任でやっていったらいい。

ほんとはすっぱり別れてほしいけど😄💦、
もし、やはり気持ちたちきりがたく彼と復縁(?)したとしても、それがみゆきさんが自分で決めたことなら、誰に遠慮することもない。辛いことは自分がかぶるだけ。

私はそれでも応援していくよ。つらいときは、話を聞く!

いやー、いろんなことあるわ!勉強なるわ。
私がまた悩んだときも、話聞いて励ましてね!\(^-^)/よろしく😉👍

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧