注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆W

No.19 17/02/13 21:09
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫18

こんばんわ☆彡.。 海さん♥
アリスです…。
子供の事 旦那さんが単身赴任だから 1人で背負って大変だよね…。
私も 旦那と不仲だったし 私任せだったから 1人でやってるようなものでした…。手続き 引越し お金もかかるし 書類も沢山・・・
あの時は 大変だったのかな?
もう あまり 覚えてません・・・(笑)
子供たち ちゃんと卒業して社会人やって 独立してるから 嬉しいと言うか 安心させて貰ったから あんまり苦になってないかも・・・。一人目は 親も初めてだから 大変だった気がします。
何とかなるものですよ・・・。

1人で大丈夫かしらと 心配したけど 今はクックパッドが先生だから お料理もちゃんと作るし やりくりしてます。

親は せっせと学費稼いでますよ…。まだ大学生居るしね…、

あっ!昇格の話ね…
呼び出し食らって 引き受けてしまいました(笑)あー!もう やるしかないよー。

ボスの 「初めから完璧になんて出来るわけないんだから 出来なくて当然だよ・・・。いっぱい失敗して悩んで 辞められたりして 看護長さんになるんだよ…
大丈夫だから・・・
俺も 同じ経験をしてきてるから きっと相談に乗れるはずだから・・・」
の言葉にしがみついて 引き受けちゃいました。

海さんの彼も 海さんの悩みに答えてくれる優しさもあるんだね…(ゴメン 喧嘩してるイメージが)

壁にぶち当たった時の 彼の神対応 凄く頼りになりますね♥ 尊敬出来るって やっぱり 素敵です♥

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧