注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

☆W

No.20 17/02/14 19:57
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫19

アリスさんこんばんは🌛🌉✨
海です~(^^)

そうなんですよー。喧嘩ばかりだけど、温かい言葉で勇気づけてくれることもあるんです(^w^)

彼は、筋が通ってない、と思うともうダメ。あと、わかりきったことをぐじぐじ言うのもダメ💦
でも、普段私が一人頑張ってる、とは思ってくれてるみたいで、ふと弱くなるときには支えてくれますね。
お互い子供のことに弱いので、それはよく理解しあえてると思います。

ほーんとに子供のことになると弱い私です。アリスさん、今では忘れちゃったくらい💨と聞くと、早くその境地になりたい!と思います~😢
それぞれの力を信じて、笑って送り出してやりたいのに、どうしても胃が・・😄💦
私は肝っ玉母さんにはほど遠いわ⤵

アリスさん、春からいよいよ看護士長さんですか!\(^-^)/
新しい環境、大変だとは思いますが、ボスに支えられ、頑張って!⤴
尊敬するボスと同じ立場。素晴らしいわ!
あれ、そういえば、最近ボスとデートなどはなかったんでした??

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧